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「市役所西庁舎1階窓口改善委託業務」公募型プロポーザルの実施

市役所西庁舎1階窓口改善委託業務 公募型プロポーザルの実施について

市では平成29年度に、市民の皆さんに一番身近な市民課、保険年金課、税務課を「市民サービス部」として集約し、市民サービスの向上を目指しています。
本業務では、市民が多く来庁する西庁舎1階市民窓口をライフイベントの手続きをはじめ、「迷わせない、待たせない、書かせない窓口」に配慮した窓口を目指した改善の一環として、西庁舎1階窓口サイン改善を行い、さらなる市民サービスの向上を図ることを目的に、次のとおり公募型プロポーザル方式(企画提案)にて「市役所西庁舎1階窓口改善委託業務」の委託事業者を決定します。

募集の概要

  • 業務名
    市役所西庁舎1階窓口改善委託業務
  • 期間
    契約締結日から平成31年3月31日
  • 契約上限金額
    2,268,000円(消費税及び地方消費税を含む。)
  • 参加申込書等提出期限
    平成30年12月14日(月曜日)午後5時まで
  • 応募方法
    必要書類を恵那市役所市民サービス市民課に持参または郵送してください。
  • 郵送の場合は、提出期限の日時までに到着したものまでを有効とします。

スケジュール

  1. 実施要項公表、公募開始 平成30年12月3日(月曜日)
  2. 参加申込書の提出期限 平成30年12月14日(金曜日)
  3. 質疑書の受付期間 平成30年12月3日(月曜日)から平成30年12月14日(金曜日)
  4. 提案書等の提出期限 平成30年12月21日(金曜日)
  5. プレゼンテーション及びヒアリング 平成30年12月26日(水曜日)
  6. 審査結果の通知 平成30年12月28日(金曜日)

添付ファイル

市役所西庁舎1階窓口改善委託業務に関するプロポーザル実施要項(PDFファイル 253KB)

市役所西庁舎1階窓口改善委託業務仕様書(PDFファイル 192KB)

参加申込書(Wordファイル 15KB)

1.西庁舎1階フロア平面図(PDFファイル 2524KB)

2.既存サインに係る写真等(PDFファイル 3275KB)


お問い合わせ

担当課  市民課 住民係 


電話 0573-26-2111(内線146、147、148)、(IP)050-5808-9521
ファクス 0573-20-0123

応対時間 月曜日から金曜日(土曜日、日曜日、祝日、年末年始を除く)
午前8時半から午後5時15分まで

市民課の窓口は、午後6時まで取り扱い時間を延長しています。
延長時間中の取扱業務は以下の4項目です。ご注意ください。
住民票の発行、戸籍謄本・戸籍抄本の発行、印鑑登録証明書の発行、印鑑登録
また、毎月最終日曜日、午前8時30分から午後5時15分まで休日窓口開庁しています。


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