ワクチン接種希望者リストに登録ください

更新日:2021年09月09日

現在、国からの新型コロナウイルスワクチン供給量が減少しており、ワクチン接種を希望する方全員分の予約枠を用意することができない状況です。
今後、国からワクチンが供給されたとき、接種を希望する方がスムーズに接種予約できるように、ワクチン接種の予約が可能になった際に優先的に案内連絡を受ける希望者を募集します。

ワクチン接種希望者リストとは 

登録しておくと、国からワクチンが供給されたとき、市から優先して案内連絡を受けられます。妊娠中の方とそのパートナー、12歳から高校生までの方は、特に優先的に案内連絡を受けられます。

申し込み条件 

新型コロナウイルスワクチン接種を希望する恵那市民で、まだワクチンを接種しておらず、予約もまだできていない方

既に「キャンセル待ちリスト」や「ワクチン接種予約し隊」に申し込み済みの方は、自動的にワクチン接種希望者リストにも登録されますので、再度の登録は必要ありません。

申し込み方法

接種券を手元に用意し、以下のフォームから登録ください。ワクチン接種希望者リストに登録しても、ワクチン接種の予約が完了したわけではありませんので注意ください。

申し込み後の流れ

予約が可能になったタイミングで、登録いただいたメールアドレスか電話番号に連絡します。

 

 

この記事に関するお問い合わせ先

新型コロナウイルスワクチン接種コールセンター

〒509-7292
岐阜県恵那市長島町正家一丁目1番地1
​​​​​​​会議棟大会議室

電話番号:0573-25-0211