Tシャツを着てポーランドカヌーチームを応援しよう

更新日:2020年02月18日

ポーランドカヌーチーム応援Tシャツを紹介する実行委員会

ポーランドカヌーチーム応援TシャツをPRするホストタウン推進実行委員会の阿部運営委員長(右)

   2月14日、市ホストタウン推進実行委員会は、東京オリンピックに出場するポーランドカヌーチームを応援するため、オリジナルTシャツを作成。作成と販売の報告に、市役所を訪れました。
   実行委員会の阿部伸一郎運営委員長は「昨年12月に事前キャンプ地決定記念ピンバッジを販売開始し、既に500個ほど売り上げています。とても好調で、7月に来日するポーランドカヌーチームを迎えるため、盛り上がってきていると感じています。作成したTシャツを着てポーランドカヌーチームを応援したい。みんなで一緒に応援できるように、パブリックビューイングも計画しています」と東京オリンピックの開幕に向けて熱い思いを語りました。
   作成したオリジナルTシャツは、正面右胸に、ポーランド共和国と日本国旗のクロスロゴ。左胸に、ポーランドカヌー連盟のロゴが入ります。背面には「がんばれポーランド」を日本語とポーランド語で表現しています。

   Tシャツの取り扱い場所などの詳細は、下記サイト内リンクをご覧ください。

この記事に関するお問い合わせ先

スポーツ課 スポーツ振興係

〒509-7292
岐阜県恵那市長島町正家一丁目1番地1 西庁舎4階

電話番号:0573-22-9182
ファクス:0573-26-2189