恵那市観光商品券の販売は終了しました

更新日:2020年10月05日

恵那市観光商品券は完売のため販売を終了しました。皆さまにご好評いただきありがとうございました。ご利用は令和3年1月14日まで可能です。使い忘れのないようご注意ください。

観光商品券(見本)の画像

観光商品券の販売方法や利用期間、取扱加盟店は、恵那市観光キャンペーン特設サイトで詳しく紹介しています。下記リンクからご確認ください。

観光商品券6,500円分を5,000円で販売

観光商品券は市内の飲食店や菓子店、土産物店、道の駅、観光農園など、市内の観光関連事業を営む店舗などで利用できる商品券です。

現在、インターネット販売と、恵那市内4カ所で販売中です。観光商品券の利用は8月1日(土曜日)から1月14日まで。販売数には限りがありますので、ぜひお求めください。

使えるお店は140店舗以上

飲食店や菓子店、土産物店に日帰り温泉、観光農園、ガソリンスタンドなどで利用できます。

楽しみ方いろいろ、恵那の旅を満喫してください!

観光商品券を使った恵那の旅の一例

市内観光関連事業者の方へ

市では、新型コロナウイルス感染症に伴う観光関連事業への大きな影響から回復するため、観光事業を営む店舗などで共通に使用できる「観光商品券」を販売することとしました。観光需要の回復により市内消費の拡大、市内経済の活性化につなげます。

取扱加盟店を募集中

観光商品券を使用することができる取扱加盟店を、随時募集しています。
参加資格は、恵那市観光協会の正会員または賛助会員です(支部会員も含む)。未加入の方はこの機会に会員登録をお願いします。

詳しくは下記ファイルを確認ください。応募の際は申込書をダウンロードしてお申し込みください。

画像及び関連リンク先のご案内

各取扱加盟店で宣伝にご利用いただける商品券の画像やリンク先を提供しています。

各店舗などでお持ちのウェブサイトやSNSにご活用いただくなど、観光商品券のPRにご協力ください。

 

(関係サイトへのリンク先)

観光商品券案内ページ(恵那市観光キャンペーンサイト)

インターネット販売専用サイト

この記事に関するお問い合わせ先

観光交流課 観光企画係

〒509-7292
岐阜県恵那市長島町正家一丁目1番地1 西庁舎3階

電話番号:0573-22-9201
ファクス:0573-26-2861