恵那市 Ena City

Loading
恵那市観光サイトへのリンク
トップページ > くらしのガイド > 相談窓口 > その他 > 恵那くらしビジネスサポートセンター

恵那くらしビジネスサポートセンター

最終更新日2019年5月17日
サポートセンターロゴ

住所

恵那市大井町206番地5

電話番号

0573-26-2266

ファックス番号

0573-26-2269

メールアドレス

info@enalifebizsupport.jp

アクセス方法

JR恵那駅から南へ徒歩3分

サポートセンター外観 サポートセンター内観

施設概要

「売り上げをアップしたい」「新たに事業を始めたい」「優秀な人材を育てたい」などビジネスに関する相談、「市内の企業に就職したい」などの就職相談、「社員を採用したい」など雇用に関する相談、「恵那市に移住したい」「空き家を活用したい」など移住定住に関する相談に専門のスタッフがお答えします。

利用できる人

中小企業や小規模事業者、創業を考えている方、就職活動をしたい方、恵那への移住を考えている方、空き家の利用したい方・活用したい方

利用の仕方

営業時間内はいつでも相談に応じます。混雑する場合がありますので、事前に電話予約をお勧めします。

利用可能時間

午前9時から午後5時まで

休館日

月曜日と年末年始

料金

相談は無料です

予約

混雑する場合がありますので、事前に電話予約をお勧めします。

お問い合わせ

担当課  商工課 産業育成係 


電話 0573-26-2111(内線395)
ファクス 0573-26-2861

応対時間 月曜日から金曜日(土曜日、日曜日、祝日、年末年始を除く)
午前8時半から午後5時15分まで





 

「用語解説」に関するご連絡は、ウェブリオまで問い合わせください。

このページの内容は参考になりましたか?(以下のラジオボタンのいずれかをお選びください。)
このページの内容はわかりやすかったですか?(以下のラジオボタンのいずれかをお選びください。)