恵那市 Ena City

Loading
恵那市観光サイトへのリンク
トップページ > 市政情報 > 職員募集 > 会計年度任用職員を募集

会計年度任用職員を募集

最終更新日2020年1月14日

令和2年度採用予定の会計年度任用職員を募集

令和2年4月1日採用予定の、会計年度任用職員を次のとおり募集します。

今回は主に、任用期間が令和2年4月1日から令和3年3月31日(1年間)までのものを募集します。任用開始が年度の途中になるものなどについては、随時、担当課が募集します。

会計年度任用職員募集要項(PDFファイル 92KB)

募集する職種、人数、勤務条件

会計年度任用職員募集一覧(PDFファイル 760KB)

応募先

勤務を希望する職場の担当課(応募は1カ所しかできません)

応募書類

会計年度任用職員登録申込書(様式第1号)(PDFファイル 115KB)

(提出された書類は一切お返しできません)

受付期間

令和2年1月15 日(水曜日)から2月3日(月曜日)午前8時30分から午後5時15分
閉庁日は受け付けませんので、応募先の閉庁日を確認のうえ応募してください。郵送の場合は、令和2年2月3日(月曜日)までに到着したものに限り受け付けます。

任用条件

地方公務員法第16条の欠格条項に該当しない者
欠格条項

  • 禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの者
  • 恵那市において懲戒免職の処分を受け、当該処分の日から2年を経過しない者
  • 日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した者

応募から選考までの流れ

  1. 提出された応募書類を審査のうえ、任用候補者として登録します。審査結果によっては登録ができない場合があります。
  2. 登録したのみでは任用となりません。担当課が面接を行い、応募書類をふまえて選考します。
  3. 選考により、採用・不採用を決定し、後日、結果を書面にて通知します。

    注意 任用候補者の登録は当該年度末までのため、選考により不採用となった場合でも、応募者の不足や年度途中の新規採用の必要が生じた際は、応募書類を参考に募集条件に合致する登録者を選考し連絡させていただく事があります。ただし、当初に勤務を希望した職場とは限りません。

注意事項

  1. 登録されても、選考により採用とならない場合、任用されません。
  2. 登録及び任用に関し、提出した書類に記載した内容及び口述した内容等に虚偽、隠匿及び不正があることが判明した場合は、登録並びに任用を取り消します。
  3. この募集は、正規職員に採用するものではありません。また、継続的な任用を保証するものではありません。
  4. 諸連絡は、すべて会計年度任用職員登録申込書に記載の連絡先へ行います。変更がある場合は、速やかに担当課へ連絡して下さい。
  5. 他に就職先が決定したなど、恵那市の会計年度任用職員を希望しなくなった場合は速やかに担当課へ連絡して下さい。
  6. 登録された場合の登録有効期限は、令和3年3月31日です。次年度の登録及び任用を希望される場合は、再度、会計年度任用職員登録申込書を担当課へ提出して下さい。

お問い合わせ

担当課  総務課 職員係 


電話 0573-26-2111(内線315、316、317、318)、(IP)050-5808-9521
ファクス 0573-25-6150

応対時間 月曜日から金曜日(土曜日、日曜日、祝日、年末年始を除く)
午前8時半から午後5時15分まで


このページの内容は参考になりましたか?(以下のラジオボタンのいずれかをお選びください。)
このページの内容はわかりやすかったですか?(以下のラジオボタンのいずれかをお選びください。)