夏休みこども講座サポーター募集

更新日:2022年06月01日

夏休みこども講座サポーターに、たくさんのお申し込みをいただきありがとうございました。

受付期間は終了しましたが、講座によっては募集を継続しているものがあります。
詳しくは、各講座サポーターの申し込みフォームをご覧いただくか、開催館へ直接お問い合わせください。

夏休みこども講座サポーター募集

恵那文化センター、市民会館、各コミュニティセンターでは「講座サポーター」として、夏休みこども講座で運営の補助をしていただける市内の中学生を募集しています。
各講師の指導のもとで、講座の準備や後片付けなど、運営のお手伝いをしていただきます。希望者には「ボランティア証明書」を交付します。 

参加を希望する方は、ウェブサイトから申し込みをしてください。
申し込み期間  6月26日(日曜日)午前9時から7月10日(日曜日)午後5時まで※先着順

 

サポーター申し込みフォームはこちらのページから

 

新型コロナ感染症の安全対策のため、申し込み期間に限らず募集人数に達した時点で申し込みを締め切ります。
また、ウェブサイトから申し込みができても、募集人数に達している講座については、受け付けができません。申し込みをお断りする場合は、開催館から返信がありますのでご了承ください。

・講座の日程は令和4年度夏休みこども講座サポーター募集一覧表(PNG:87.1KB)のとおりです。※天候等で変更することがあります。
・下記の場合はご連絡します。下記以外の連絡はありませんので、講座の開講日に各自で会場へお越しください。
 1.講座が開講できない場合(気象警報が発表されているときは、講座は中止します)
 2.定員等により、申し込みをお断りする場合
・都合が悪くなった時は、開催館へご連絡ください。
・講座の開始時間20分前に会場へお越しください。

この記事に関するお問い合わせ先

恵那文化センター

〒509-7205
岐阜県恵那市長島町中野414番地1

電話番号:0573-25-5121
ファクス:0573-25-5151