織田vs武田の境目の地・恵那市の山城紹介HP制作業務委託の公募型プロポーザルについて【結果】

更新日:2023年06月15日

事業名の一部変更について

6月15日までは、事業名を「織田vs武田の境目の地・恵那市の山城紹介LP制作業務委託」としておりましたが、事業者様からのご質問を受け、誤解を招かないよう事業名を「織田vs武田の境目の地・恵那市の山城紹介HP制作業務委託」と変更させていただきます。なお、事業の仕様内容等については事業名を除き変更はございません。

公募型プロポーザル方式で企画提案を募集

 日本三大山城の一つと言われている岩村城跡をはじめとした市内に複数ある山城の魅力を紹介する特設サイトを制作し、本市の観光地としてのブランド力及び認知度の向上を図るため、織田vs武田の境目の地・恵那市の山城紹介LP制作業務を実施します。実施にあたっては、公募型プロポーザル方式で審査を行い契約候補者を決定します。

募集の概要

  1. 業務名
    織田vs武田の境目の地・恵那市の山城紹介HP制作業務
  2. 業務委託期間
    契約締結の日~令和6年2月29日
  3. 契約上限額
    3,000,000円(消費税及び地方消費税込み)

契約までのスケジュール

  1. 募集要項公表・公募開始
    令和5年6月9日(金曜日)
  2. 質問の締め切り
    令和5年6月15日(木曜日)午後5時
  3. 参加申し込み締め切り
    令和5年6月29日(木曜日)午後5時
  4. 企画提案書の提出
    令和5年6月30日(金曜日)午後5時
  5. プロポーザル審査会(予定)
    令和5年7月7日(金曜日)
  6. 選定結果通知
    令和5年7月10日(月曜日)
  7. 契約(予定)
    令和5年7月中旬

選定結果の通知後、恵那市は契約候補者と協議し、協議が整った場合は仕様書を契約候補者の企画提案内容に合わせ修正の上、契約を締結します。

関係書類

質問への回答

選考結果

7月7日に審査会を実施し、本事業における契約候補者を次の通り選定しました。

・参画事業者 4社

・受託事業者 株式会社ティーブイエスネクスト

(応募資格関連)本市への指名登録について

 参加申し込みにあたって、本市の入札参加資格名簿への登録が未完了の場合は、下記のページを参照し、必要書類を提出ください。

 なお、登録が完了するまでには、必要書類を受理後、3日程度の時間をいただいています。必要書類に不備がありますと、さらに日数が必要となりますので、期間に余裕を持った提出に協力ください。

(注意)下記のページ内で、「入札への参加資格は名簿登録月の翌々月から」とご案内していますが、本業務は入札方式ではありませんので、名簿への登録をもって指名登録が完了します。

この記事に関するお問い合わせ先

観光交流課 観光企画係

〒509-7292
岐阜県恵那市長島町正家一丁目1番地1 西庁舎3階

電話番号:0573-26-6830
ファクス:0573-26-2861