地域の方との給食交流会

更新日:2025年05月14日

中小 給食交流会1

5月13日火曜日に、今年度初めての地域の方との給食交流会を行いました。

給食交流会3

今回の給食交流会は、5月1日に行ったふるさとめぐりでお世話になった地域の方をお招きしました。

給食交流会2

ふるさとめぐりのことを思い出し、楽しく会話をしながら給食を食べることができました。

中小 給食交流会4

最初は、ふるさとめぐりの時のことを話していたのに、気がつくと、自分が今、夢中になっていることとか昔の給食のことなど、色々なことについて会話をしていました。

中小 給食交流会5

地域の方との給食交流会も始めてから3回目。子どもたちも地域の方と会話しながら給食を食べることをとても楽しみにしています。

中小 給食交流会6

今回の給食交流会の様子が、えなっコチャンネルで放映されます。よろしければ、ご覧ください。