年中 クッキング
散策に出かけてヨモギを発見!
食べられる葉っぱだと知って、お料理体験することになりました。
そこできりん組とぱんだ組でヨモギのホットケーキを作りました。



みんなで味わいながら食べました。
他の学年にもおいしいおすそ分けが出来ました。
おいしかったね!!
きりん組さん、ぱんだ組さんありがとう。
散策に出かけてヨモギを発見!
食べられる葉っぱだと知って、お料理体験することになりました。
そこできりん組とぱんだ組でヨモギのホットケーキを作りました。



みんなで味わいながら食べました。
他の学年にもおいしいおすそ分けが出来ました。
おいしかったね!!
きりん組さん、ぱんだ組さんありがとう。
更新日:2026年05月29日