公告案件

更新日:2022年10月01日

制限付一般競争入札の取り扱いと公告一覧についてまとめました。 制限付一般競争入札に関する様式は、様式をご覧ください。

制限付一般競争入札の取り扱い

等級格付(ランク)

制限付一般競争入札公告一覧

現在、公告された案件になります。

公告文及び仕様書等については、圧縮ファイル(zip形式)にて掲載しています。

令和6年度公告案件

令和6年4月17日公告分

令和6年4月10日公告分

制限付き一般競争入札にかかる質疑回答のうち、入札参加申請締め切りまでに回答すべき質疑についてはこちらに公表します。

制限付き一般競争入札に関する追加資料等

制限付き一般競争入札にかかる質疑回答等において、追加や修正をした資料を公表します。

入札執行中止案件

公告後、執行が中止された入札案件を公表します。

・現在は該当する案件はありません。

公募型指名競争入札方式公告一覧

公募型指名競争入札(JV案件等)に係る公告案件はこちらに表示します

公募型プロポーザル方式公告一覧

公募型プロポーザル方式による公告案件はこちらに表示します。

公募型指名競争入札 プロポーザル方式公告一覧

公募型指名競争入札 プロポーザル方式による公告案件はこちらに表示します。

仕様書等の追加資料

 恵那市が発注する工事の公告、仕様書及び工事図面等になります。また、電子入札システムに添付できる容量を超えるファイルが含まれる場合など、次のとおり追加交付しますのでダウンロードしてください。

その他 仕様書など資料

 恵那市が発注する工事、委託等の仕様書等になります。電子入札ではない入札の仕様書等資料をこちらに表示します。

この記事に関するお問い合わせ先

財務課 経理契約係


〒509-7292
岐阜県恵那市長島町正家一丁目1番地1 本庁舎3階

電話番号:0573-26-6900
ファクス:0573-25-6150